人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日さくら家訪問

【4月27日】
4日前に訪問した時さくら父さんが「何時でも会いに来てやって下さい。」と
母さんにご自宅の鍵を預けて下さいました。
早速、さくら家訪問となったのですが・・・^ー^) ニヤッ....
さくら母さんお家にいらっしゃいました~d(>_< )Good!!
美味しいコーヒーを煎れてもらいワンコ談義に花を咲かせる楽しいひと時を過ごしてきました。
さくら母さんありがとう~ごちそうさまでした~♪

【さくらちゃんの歓迎】
お互いシッポプルプルプルンプル~ンで挨拶を交わした。
動画でお見せできないのが残念です。
27日さくら家訪問_b0024480_1136196.jpg

さくら>お待ちしてました~
パパ健>毎日来れなくて“ごめんなぁ”

【大忙しのさくらちゃん】
27日さくら家訪問_b0024480_11415479.jpg 

授乳と仔柴の下の世話で休まる時がない・・ 
27日さくら家訪問_b0024480_11424274.jpg
食事の回数もご飯の量も増えたそうなのに・・
子育てってホントに大変なんだねぇ~( ̄▽ ̄;)
仔柴のお乳争奪戦や力強い飲みぷっリ&飲む姿に感動するボクの父と母
幸せイッパ~イ♪微笑まずにはいられない親ばかブリブリ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
27日さくら家訪問_b0024480_11431044.jpg

何のお手伝いも出来ないボクは・・落ち込みます~( ー_ー)~(;~_~)9 ググッ!
27日さくら家訪問_b0024480_1243266.jpg

ってホントは眠いだけなり~f(^-^; ポリポリ

仔柴の画像は母さんのブログ(ちゅいむにぃー)で公開いたします。
by churaken | 2006-04-29 12:07 | 健太郎
<< つながれた わがこ >>